◆ゴールデンウィーク中の防犯対策◆

ゴールデンウィークの外出が心配なお客様へ御報告です。

連休中の外出中に空き巣被害にあったと良く聞きますが

一番多いのが、戸締りが不十分だった事がほとんどですね。

被害に遭ったわけですから、誰が。いつ。どうやって。

なんとも悔しい怒りが込み上げてくるし、後悔が後経ちません

何かの理由で狙われたとすると、大体の予測はつくでしょうけど

証拠が無いと警察も動くに動けないのが実状ですね・・・・・


怪しい人はカメラを嫌がります。行動を(撮影されるから)です

現在のカメラは性能がかなり良くなっていますので犯人検挙率も

増えています。防犯監視カメラは高額商品な上、設置工事が伴います

当社では、他社・ネット通販で買われた商品も設置工事致しますので

お気軽にお問合せください。

当社でも在庫売尽しセールをやっています。


IMG_0907.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0909.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0919.jpg

最新式!業務用!防犯カメラ130万画素とAHD2TB搭載4CH(遠隔監視モデル)

ネットで販売されている物とは同じ企画のようですが、専門店が選りすぐって

お勧めするハイグレードな商品となります。

シルバー色で重高感があり存在感、威嚇、抑止力とバッグン!人気商品です!

販売価格は(機器のみ)¥192,000  工事代は別途 ¥50,000が必要となります。

連休前で工事が必要な方はお早めにご連絡下さい。

メーカーの方が28日〜5/8日までお休みになります。


防犯監視カメラのことなら実績多数の 防犯ネット佐賀まで

0952-97-7990
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
r7w2