嬉しい一言

ct-ahd470.jpg
「うわぁ〜、こがん綺麗に映るとねぇ!」
この週末に設置した新築物件のご主人からお褒めの言葉を頂きました。
お車も買い換えられるということで悪戯を心配されており駐車場と玄関中心を監視したいとのご依頼。
侵入者が外部からお車や入り口を見たときにカメラが必ず目に入る位置を検討し、なおかつ死角ができない様にする事。
更に新築物件だったため、室内から外部への配線を通す穴も最小にするなど、経験を活かし様々な工夫を凝らした設置をさせて頂きました。
センスの良い新築家屋で、カメラも威嚇効果よりデザイン性を重視した機器を選び、満足していただきました。
「綺麗さ〜」リビングの大型テレビにに監視映像を映し出したときのご主人の一言です。
弊社最高解像度のカメラなので大型テレビを使用しても、画像はびっくりするほど綺麗ですと事前にご説明していましたが、こちらが嬉しくなるくらいに喜んで頂きました。

防犯監視カメラのご用命は「防犯ネット佐賀」にお気軽にお問合せ下さい。


0952-97-7990 AM10:00〜PM19:00
緊急告知!3月末までのキャンペーン特価!工事費用込み!


h300206ad3.jpg

↓↓クリックでチラシが表示されます。印刷はこちらから(PDFファイル)
h300206ad2.pdf


ct-ahd470.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l11x