「効果てきめんでした(笑)」



IMG_0579.jpg

店舗でのトラブル防止のため防犯カメラの設置を考えているとの某小売店からのご相談。
オーナー様は人柄の良い方で、万引き対策と言うよりも店舗駐車場でのお客様の盗難被害防止を中心に考えておられました。
設置場所の検討の際に、タバコの販売をしているが金額が合わないとのお話がありました。
弊社では、万引き内引き(従業員による窃盗)対策でカメラを数台増やしてはどうかとのご提案をしましたが、予算の関係と、もし従業員の出来心だった場合に犯人探しをしたくないとのご意向があり、それならと目立つ場所に2台のダミーカメラを設置させていただきました。
店内のモニターには本物のカメラ映像が写っていますが当然ダミーの映像は写っていません。
しかし、カメラ映像がレコーダーに入力されているように見せかけるために、レコーダー側にもダミーの配線を設置する工夫をさせていただきました。
「効果てきめんでした(笑)」
金額が合うようになったとのお喜びの言葉を頂きました。

ご予算と設置目的に合わせた、専門店ならではの効果的な設置を致します。
防犯監視カメラのご用命は「防犯ネット佐賀」にお気軽にお問合せ下さい。


0952-97-7990 AM10:00〜PM19:00
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jvlj