通販等格安カメラの設置工事

IMG_0175.jpg

ホームセンターや通販では安価なカメラセットが数多く販売されています。
しかし、実際にご自身で設置をしてみると、以外にハードルが高く上手くいかなかったとのご相談を頂くことが多くなりました。
例えば、リビングに設置したレコーダーから玄関のカメラまで配線を通す事ができなかった。
レコーダーの操作方法がわからない、説明書も中国語で読むことが出来ない。
説明書の通りに設置したが、映像が映らず、どこが悪いのか分からない。通販で購入したためサポートも十分ではない。
最近では、スマートフォンによる遠隔監視を謳った商品も出回っていますが、設定等が難しくスマートフォンで見ることができなかったなどなど。

我々カメラ専門業者から見た場合、一番問題だと感じることは、カメラの設置位置が悪く死角ができていたり、カメラが目立たず威嚇効果が期待できないといったことです。
せっかく設置したカメラも、このような状態では宝の持ち腐れと言わざるを得ません。

防犯ネット佐賀では、ホームセンターや通販で購入したカメラセットの設置工事のみのご依頼についてもご相談をお受けしております。
せっかく購入されたカメラセットです。プロの設置で本来の性能と効果で使用いただけると思います。
工事費用のお見積は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

※あまりに品質の悪いカメラや、性能以上の撮影範囲、遠隔操作設定等のご要求につきましては設置工事をお断りさせて頂く場合がございます。
※2 弊社以外でご購入されたカメラセットにつきましては保証致しかねます。ご了承下さい。

0952-97-7990 AM10:00〜PM19:00営業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
dmnq