施工実績で比べて下さい!

防犯カメラの導入をする際、設置場所の選定や配線など専門的な知識の有無が効果を大きく左右してしまいます。
その為、多くの場合は専門業者に依頼すると思います。
ですが、防犯カメラの設置に対応してくれる業者は数多くあり、どこを選べばよいのか、迷われることと思います。
目につく広告や価格など、業者選びの要素は様々だと思いますが、ぜひ注目していただきたい要素があります。
それは「実績」!。それも、実績○○件!の様な、単純な数の大小だけではなく、施工先の種類と内容です。
弊社は、自治体運営の施設や、ビル、マンション、店舗の他、病院や倉庫、寺院など、多様な設置場所で皆様の安心をサポートしています。
あなたがご存知の施設や建物にも弊社のカメラが設置されているかもしれませんよ!

防犯カメラ業者は新規参入が相次いでおり、カメラ設置に必要なポイントを見分ける経験の不足から、カメラの設置位置が悪く死角ができてしまったり目立たず威嚇効果が期待できない様な施工を目にすることが多くなってきました。
弊社では、豊富な施工実績による経験を基に目的にあったカメラ選定、設置場所のご提案でお客様にご満足いただけると確信しています。

防犯監視カメラのご用命は「防犯ネット佐賀」にお気軽にお問合せ下さい。


0952-97-7990 AM10:00〜PM19:00営業


IMG_4586.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
lt3j