農作物の被害対策!

IMG_0238.jpg


IMG_0236.jpg


田舎町の佐賀も最近はとても物騒なので、何かしらの防犯対策をお考えの方も増えていらっし
ゃいます。そこで皆さんが一番興味を持たれるのが、監視カメラです。監視カメラには、その用途によっては、色々な機種もあります。例えば駐車場や玄関先などの屋外に設置を検討している方が、気にされるのが、夜間の監視です。暗闇で画像が映るのかということですが、そんな時にも安心なのが暗視機能付きカメラです。これは夜間でもはっきりと映し出すことができるので安心です。そのほかにも、部屋の雰囲気を壊さないようなドーム型になっている監視カメラもあります。取付けると部屋や店舗の雰囲気が壊れるという心配もすくなくなりお客様に喜ばれています。防犯対策の方法は色々とありますが、監視カメラは文字通り犯罪を防ぐ意味で非常に優れたアイテムと云えます。

今年は野菜の価格沸騰の為、現在もビニールハウス栽培での死角が多すぎる場所では多くの被害があっているようだと話を聞いております。

広い場所の監視は戸建や店舗のカメラでは到底無理があり私たちも大変苦労しています。
目的に合った機材選びが最重要になります。


 お気軽にお問合せください。


佐賀県佐賀市の防犯監視カメラのことなら

防犯ネット佐賀   0952-97-7990
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9745