マンションでの出来事!

IMG_0393.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0404.jpg

不特定多数の出入りが簡単にできるマンションでの出来事です。
オーナーや住人から当マンションに関係がない人を最近よく見かける
住人のベランダや郵便ポスト・駐車場・駐輪場付近をうろうろと・・・
管理室前以外から侵入できる構造になっている。
管理人兼オーナーが不審者と思いどこの誰か?どこに用事だ!なにしていると
声をかけ問いだしてみると、まったくの嘘ばかり・・・とても不安だ。

建物の安全管理はもちろん入居者への安心感はオーナーにとっては重大なこと!
今時、凶悪事件ばかりが非常に目立ちますが、何かあってからは逆に建物の価値観
や評判は賃貸オーナー様からしてみれば致命傷にもなりかねません。

カメラ導入のきっかけは、出入口から車輌や人物の監視目的と防犯対策をしている
と言う外部者への威嚇!また住人様へは安心安全で暮らせると言うメリットです。

管理室からはぜったいに見えない死角や別棟・壁の向う側が完璧に録画・監視
でき作業効率も数段あがります。

最初に戻りますが、建造物侵入・ストーカー行為・つきまとい・いたずら・放火・
車上荒らし・空き巣・窃盗・色々と考えられますが・・・証拠が決めてですね!


監視・管理カメラのことなら「防犯ネット佐賀」まで機材販売・設置工事・アフター
お任せ下さい!

0952-97-7990

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5jjj